No.2073 轟沈

午前中は会社の健康診断でした。何度飲んでもバリウムは嫌ですねぇ。
で、胃の検診に結構時間がかかったというか待ち時間が非常に長かったのですよ。
雨の中外で待たされているわけです。
今日は朝から若干体調不良っぽい感じで眠気がとれないというかだるい感じだったところに外で30分以上待たされたことが拍車をかけたみたい。

激しい頭痛と眠気に襲われているわけです。
これはどうにもならないと判断し、午後は有休ということにしました。
自宅まで戻るのにこんなにがんばったのは久しぶりw

自宅に戻りベットに横になってから記憶がありませんなぁ
横で2号が昼寝をしていたんですが、起きたことも知らない。1号が学校から帰ってきたことも知らないw

で、夕飯前に1号と嫁が一悶着あったようで、それでめがさめる。
とりあえず、頭痛は無いみたい。
食欲はあるので家族と夕飯を食べ、再びベットに入る・・・
朝、目覚ましが鳴るまでまた記憶が無いわけですよw
チビたちが寝たことすらわからないんですな。

でもそのかいがあってか、復活しましたよ。

久々の長距離移動があったり機構の変化があったりとちょっと疲れが溜まっていたんでしょうねぇ。
ストレスも引き金になっているのかもしれないですね。

こういうときは「デパス」の出番な訳です。
やっぱりデパスは効きますなぁ♪