No.2191 WLO(ワンダーランドオンライン)

とりあえず、何となくギルドに入ってみたりしてみました。
特にこれと言った理由は無いんですがねぇ。

やることもやらねばならぬ事も、考えねばならぬこともいっぱい有るわけですが、現実逃避しているんですよねwww

ダラダラと遊ぶにはちょうどいいゲームを見つけた感じなのでもうしばらく遊んでみようかな〜って♪

んで、WLO専用機と化したPriusな150Hですが、SSDに換えてみたいという衝動に〜〜〜w

ま、リファビッシュ品の60GBな正体不明のHDDから逃げ出したいという気持ちの方が大きいんですよね。でも120GBなIDEが遊んじゃっているのでそっちに換装した方が利口という話ですが(笑)

VAIOなSRX3もHDDを外したままの放置となっているのでそろそろ組まないとね〜

ダラダラとネトゲやっているおかげでiBookG4も放置しているし〜♪

ま、戦士にも休息は必要だな(戦死しないことを祈るw)

で、Windows7どうしよう?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ