No.2177 青タン

先週の土曜日が運動会だったため、今日は振り替え休日だったチビ。今日まで嫁実家に行っていたわけです。
で、僕が帰宅すると久々ないつもの光景。2号が玄関先までお出迎えって訳です。

顔にマジックで書いたような跡があるわけですよ。んで、目の周りが何となく青黒い。
マジックで顔に悪戯書きをしてこすったのかと思っていたんですが、部屋着に着替えてリビングで2号の顔をよく見てびっくりΣ(゚Д゚;エーッ!

悪戯書きかと思えたのはキズで、マジックをこすった跡だと思ったのは青タンでした。

嫁に聞いたところ、実家で遊んでいて転び、運悪くちゃぶ台に盛大にヒットしたらしいです。

まぁ、相当嫁たちも青くなったと言っていました。
当人も軽く貧血になったみたいで唇が真っ白になったとも・・・

ま、今日見る限り特に何ともないようです。
キズは痛々しいですがねぇ。
とりあえず、何ともなくて良かったですよ( ´ー`)フゥー...

・・・そう言えば、僕も盛大に怪我したっけなぁ(´-ω-`)