No.2169 些細なことで

中東方面の営業とやり合っちゃいました。
言った言わない、聞いた聞かないの話から発展したんですが、数年ぶりに僕がキレてしまったわけです。



でも、今は仲間割れ?をしている状態ではないですし、今後の仕事に影響することが嫌だったので、1時間ほどおいて営業に電話をかけましたよ。
相手にも非はあるにしても、こっちも認識不足だったということもあるわけですからね。

こうでもしないといつまでも引きずりそうだったと言うこともあったんですよ。

で、電話をしてみると意外。
相手は意外とあっさりしているんですね。
ああいった事はしょっちゅうなので慣れたと言っていました。
ただ、僕が詫びの連絡を入れたことで、未だかつてこういった電話が来たことは無かったと。そして律儀ですね・・・と。

いいんです。これは僕のけじめですし、今後の仕事への影響は最低限にしたかったのですからね。

電話したことで、相手方の考え方も理解できたし、今後彼と仕事をしていく上での方向性が見えてきたわけですから、今回の件はプラスになっていくと思います。

ただ、久々にキレた自分にちょっと嫌悪(苦笑)

グローバルに物を見ようと心がけていたわけですが、やはり狭い範囲しか見れていなかったという事です。
目先の損得だけを考えはじめている証拠ですね〜

ま、お詫びも出来たし数年ぶりにキレて毒をはき出したので割と気分は悪くないです。
というか、8/24以降では一番気分がいいかもしれませんね。