No.2162 フォトフレーム到着

以前チャイナのベンダーに発注をかけたフォトフレームが無事到着しました。
様々な要因でコンテナのピックアップに手間取ったこともあり、発売へ向けた日程的にはかなりシビアなんですが、それでも、無事到着したというのは精神的に楽になりましたね。

ですが、これからが結構きついわけです。
日本で手配してコピーしたSDカードを1台1台に挿入し、動作確認を行わねばならないのですよ。
何せ台数が台数(1000台)なうえ、箱から出して、動作確認、再梱包といった形になるため、結構な時間がかかっちゃっています。
取り急ぎは400台な訳ですが、これが思ったよりはかどりません(苦笑)

さすがにパレット5〜6枚分のフォトフレームは事務所に入らないので製造の1区画を借り手ての作業になっちゃっています。よって、事務所にいるのは昼飯の後ぐらいな訳ですよ。

んで、来週にずれ込みそうな展示台も控えているので、戦々恐々w

でも、このフォトフレームの仕事はおもしろかったというか楽しかったですね。

ちなみに、9/11以降順次量販店のシェーバーコーナーの販促物として並んでいくので、個人的には結構楽しみにしているんです♪

見かけたらじっくり見てあげてくださいね〜(つか、新製品も買ってくださいねwwww)