No.2151 更新完了

や、ナントカ週末には会社の公式ホームページの更新をしたかったわけですよ。
更新の内容に関しては、9/11発売の新機種用のスペシャルコンテンツな訳です。

今回の件がなければ9月に入ってからの更新でも十分だと考えていたんですが、今回の件でアクセス数が未曾有の域に入っているらしいとの情報をシステム企画から受けたわけで、外注に無理なお願いをして前倒しして貰った・・・ということです。

本来なら金曜日の晩に更新したかったわけですが、修正が追いつかず、土曜日になってしまったわけです。
前倒しした理由といえば、民事再生というと「倒産」というイメージが非常に強い(現実にはそうなんだろうな)ので、まだ、「死んではない」というアピールにはなったと思います。