No.2150 気分転換に

気分転換に洋画を見てました。もちろん自宅でw
最高の人生の見つけ方
2年ぐらい前になる映画ですがまだ見ていなかったのでって理由。
別段病んでいるとかそう言った理由でもなく、ほんの気分転換って事ですよ。

プラダを着た悪魔」を超える映画には出会えていないわけですが、それでもこの「最高の人生の見つけ方」はかなり良かった方ですね。何となく残り1/4が駆け足っぽい感じだったのが残念でしたけどね。

でも、結果から言えば気分転換にはなりました。
やはり、少し沈み気味の時は映画に限ります。
カンフル剤にはならいですが、気分転換というプラセボの効果はありますね。
まだまだ見逃していた映画はたくさんあるのでこういう多少時間があるときに気分転換として見ていこうかと思っています。