No.2145 あづみの公園

予定通りあづみの公園(松川大町)へ行ってきました。
天気は曇りの予定だったわけですが、天気予報の嘘つきめ・・・orz
えぇ。そりゃぁもぉいい天気でしたよ。体中の水分が蒸発するほどの勢いでしたさw

公園中程にあるナントカってところが屋内アスレチックみたいになっていて、エアコンが効いているわけですよ。
ここは本当にオアシスだったw
その中にボールプールがあって、1号2号とも汗だくになって遊んでいました。

で、以前ツリークライミングがあったわけですが、アレはオープン時のキャンペーン?みたいな物だったらしく、既にありませんでした。1号はツリークライミングを楽しみにしていたんですがねぇ。

穂高のあづみの公園に比べて木陰がたくさんあるので大町のほうがこの時期は遊びに行きやすいですね。車で20分ぐらい1本道を走るだけですしね〜