No.2137 1号と

結局嫁にわがままを認めてもらって今日嫁実家に行く事にしました。
朝7時に起きて嫁実家直行です。
1号も嫁実家に行ってから10日以上たったし、静岡から数日がたったので少し退屈し始めているようだということで、どこかへ遊びに連れ出すのが目的なわけです。

嫁は一緒には出ないとのことなので、男二人でお出かけですよ。
近くにTAITOがあって、そこにボウリング場があったりするわけで、ちょいとボウリングでもって感じだったわけです。
貸し靴って高いねぇ@350円。
2ゲームほどやったところで、前々からやってみたいといっていたビリヤードをやらしてみたわけです。



止まっている玉を打つ難しさを体感したはず(ニヤ

で、お昼なわけです。
冗談で自宅で二人で泊まるかい?って行ったところ即答でうなずいたんですな。
とりあえず、夜のためにDVDをレンタルして今自宅でDVDを見ているわけです。DVDをレンタルしたのなんて何年ぶりだろう。今100円で借りられるんですね。入会料とかもないんですねぇ←浦島太郎だなw

昼食に夕飯、ボウリングにビリヤード、DVDレンタルやらケロロランド(本)まで買わされてえらい散在だわ・・・

明日は打ちっぱなしに行ってから嫁実家に移動ですな。

いろんな意味でチビも息抜きができたことでしょう。