忙しいほどに

久々に仕事がキツイと感じるほど忙しかったですよ。まぁ、ここ最近は結構ハードに仕事をこなしているし、2〜3時間の早出サービス残業がデフォルトになりつつあります。
そんななか、マンション勧誘の電話が久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
つか、かまっている暇がないのに電話切らしてくれねEEEEEEEEEEEEEEE
なから強引に切ったわけですが、明日もかかってきそうな勢いですねぇ。
ま、それは置いておいて・・・

こんだけ仕事が忙しいと仕事への意欲がでるってもんです。



8月2回帰休あるけどな

でも、こんだけ広範囲に仕事があると食べ残しがありそうでコワイですね。
いちいちメモをとりながら仕事をしているわけですが、気がつくとメモが行方不明になっているなんてことも多々wwww
最近は林檎のデスクトップがメモ代わりで、隣に置いてある窓なノートでの作業がメインになっています
っていうか、両刀遣い?
つか、Pro/Eつかわんと仕事が進まない部分もあるわけです。
ま〜3次元CADでモデルを作って2Dモデルに展開して、林檎なイラレで取説とか作るわけですよ。
一人でも意外とできるモンですねぇwwwww

ちなみに9月に発売になる新機種の個装箱の一部に使われているCGは僕が作っていたりなんかして〜〜〜♪
ま〜なんだか判らない状態で何屋だか判らない状態ですが、便利屋にだけはならないように心がけたいですね〜



今便利屋だけどなorz

っと、忘れてた。
5日は高崎で某大手家電量販店のバイヤーと本部での商談に行くことになりそうです。
バイヤーとの商談は良い経験になりそうですが、なにぶん初めてのことなので結構不安。営業のオマケでついて行く形(それでも営業から名指しで指名されましたw)ですが、数に結びつけたいモノですよ。
で、4日は東京営業所で次期モデルの打ち合わせとかその辺な感じです。
ここんところ毎月出張に出ているなぁ...( = =) トオイメ