No.2115 あれもこれも

まークッキーの食べかすというか、食べ残しというか、食べた量の方が少ないというかw

アレもこれも手を出しすぎている感がありますな>わたし

なんてことはない。
フラッシュに手を出そうと思ってみたり、会社に新機種のコンテンツ作ってみようと思ったりしているわけです(たたき台ねw

でも、手持ちの仕事もたくさん残っているわけです。つまり、現実逃避をしているだけなんじゃなかろうかとw
金型手配もせなならんし、営業からPOP作れだの、画像よこせだの・・・(ry

でも先にそっちかたつけりゃいいのに、フラッシュかじろうと思ったりしているので、仕事がまわらんです。はいw

頭の中のイメージを具現化するだけなんですが、技術がついてきません。というか、もともとそんな技術は持ち合わせてはいません。
でも、ほんとはこういう忙しいときだからこそ、勢いでやっつけられそうな気がしますね。今自宅からこれをエントリしているわけですが、現実問題として、せっかく時間があるのにやる気が無いwwww
サービスだからとかそんなことではなく、時間に余裕があるからできないことってありません?>聞いてどうするw

限られた時間内でぎりぎりの綱渡りだからこそ、無理してでもやっつけようと思うわけですよ。
ということで、明日は、展示台の調整、POP作成、フラッシュとコンテンツをかじってみたりしながら雑務処理を行うとしますかね。
[壁]ロ゚)ハッ
会議日程の変更の通知出さないとね〜

・・・今月の中国出張消えて助かりました♪