No.2114 あづみの公園(大町)

ちょうど良い天気(曇り)だったので、7/18にオープンしたてのあづみの公園(大町)へ行ってきました。
途中、我がAudiは88888kmに達したので報告w

んで、公園で不思議な虹?を見ましたよ。

真横に伸びるのは初めて見ましたねぇ。

家からお昼持参したので、空中回廊を抜けた芝生のところで、ランチ。

チビたちは裸足で走り回っていましたよん。


あと、ツリークライミングという体験をやっていたので、上の子に参加させました。
意気込みは人一倍だったんですが、技術がついてこなかった_ノフ○ グッタリ

体験という意味では堀金なあづみの公園より、こっちの方がいいかもしれません、森の中なので日よけも色々ありますしねぇ。
水遊びという意味では堀金な方がいいかもしれません。

どっちにしても、僕の腕には、海に行ったかのような使用前使用後のような日焼け後がくっきりとwwww