No.2112 現車確認できず

えーと、ちょっと舞い上がっていたみたいで、来週木曜日入庫を今週木曜日入庫と勘違いしていたみたいです(汗
というわけで、現車の確認はできませんでした。
ただ、詳細は割と詳しく営業と話ができましたよ。

現オーナーは開業医らしいです。
思い起こせば今のうちの子(B5)はどこぞの社長の車だったとかそういったことがよぎりましたよね。
あの当時5500kmだったなぁとかね♪

で、所長の話ですが・・・
お客に対してどこまで真実を語るのか、当然悪いことは言わないだろうけどさw

所「本当に良い中古車は市場に出る前に売り先が決まっちゃうんだよ」

ってね。

なるほど、一理あるかもしれません。
ま〜いずれにしても現車を確認しないことには先に進まない話なんですがね。
ただ、モノはMy2004のA4 3.0q SEということで、MMSやら皮シートやらのてんこ盛仕様らしいです。んで、走行距離が3500kmに達していないとのこと・・・

正直なところ、買うかもしれません。
修理、車検と費用をかけても残り2年と考えると、今が一つのターニングポイントなのかもしれないですね。

んで、更に所長には追い打ちをかけられましたw
「も〜いいじゃん。これからどんどん交換部品出てくるし、そろそろ潮時だぞ?」
ってwwww

さすが、9年間面倒見てくれているだけに痛いところを突いてくるwwww

とはいえ、まだどこでひっくり返るかわからない話なので、静観していますがね〜