No.2107 送別会

身内つうか、同じ事業部にいて、気のあった仲間内のみでの簡単な送別会ですよ。
寿退社とかなら盛大にやって上げたいところですが、自己都合での退社ということなので、簡単に♪って感じですな。
平日ということもあり、当然のことながらノンアルコールです。
ということで例によって「かまどか塩尻インター店」を利用するわけです。
ちょうどオヤジから20%OFF券をもらったと言うこともあったからねぇ。

ココの釜飯はほんと、おいしいですね。

・・・それ以外は普通の居酒屋なんですが(笑)

先日の養老の滝事件は最悪の中の最悪を体験しましたが、今回は普通。
アレに比べたらどんなところも天国に感じますが(笑)

まぁ、ココは会社から近いこともあり、何度か利用させてもらっています。
普段僕は居酒屋に縁は無いんですけどね♪

いずれにしても、今後もちょっとしたこういうときには使うでしょうなぁ。


・・・しかし、同期め・・・
かってにやめんなや(ボソ)