No.2100 風邪

風邪引いちゃいました。
先週?の日曜日あたりに激しいのどの痛みに襲われていたわけですが、まさか1週間たってから風邪になるとは思いませんでしたよ。
全体的なだるさと熱っぽい状態。そして、鼻水が出るという状態です。
まぁ、同期が(ryってこともあったんで、それも引き金にはなっているんですけどね。

んで、行きつけの医者が15時からなので、14時ぐらいに早退しようと思っていたら、急遽外せない打ち合わせが入りまして、結局定時まで仕事していたわけです。
自宅に戻り熱を測ったところ37.1度というとっても微妙な熱ですねぇ(笑)

だるさは熱による物なので、熱が下がればOKでしょう。
とにかくのどが痛くてってのが最悪なんですよ。
ものすごくハスキーなだみ声になっちゃってますwwww
聞きたい人は電話してね♪
↑のどいたいから掛けてくんなっw

というわけで、嫁にはチビたちの世話を押しつけて申し訳ないと思いつつも20時前に床に入りました。