No.2085 諏訪へ

ちびの風邪はほとんどよくなり、食欲も戻りつつあり、そろそろ外にでないとストレスがたまりそうな感じだったんで、ドライブがてら外へでることに。
そばが食べたい、諏訪に行きたいと言うんでその希望を生かしドライブに行ってきましたよ。

足こぎボートに乗りたいともいっていたんですが、生憎の風で船は出せないと言われ泣いていたちび(笑)

湖近くに公園があり、SL(D51もSLだよね?)がおいてあり、乗ってみたりしました。
999並にメーターや計器類があれば感動したんでしょうが、予想と大きく違ったみたいですねw
そんでも、圧力計ばかりとはいえ計器類が大量にあったので満足な様子。

その後嫁実家に泊まりとなったわけです。
僕?
放牧ほしさに親父に迎えにきてもらいましたよ(爆)