No.2072 準備

結局の所まだ出張の準備が出来ていないわけですよ。
持ち物の準備とかは1泊ですので前日の晩でOKな訳ですが、資料作りが追いついていない状態なんですよ。

というのも、2機種同時発売の片方のロータリーが後口の起案した方なんですが、これの補材関係の納期が厳しいわけです。まぁ、分かり切っていたと言うことですが、それでも苦しいですね〜

箱関係は来週木曜日に写真撮影があるのでそれまでに構図を決めなくてはなりませぬ。そして、取説、販促シールやら替刃のパッケージとかいろいろありますねぇ。

結局今日も30分ほどサービス残業になってしまったわけです。
自宅に戻っても仕事が出来る環境ではないし、やりたくもないわけですから、結局月曜日に頭の悪い時間帯から出勤して仕事をすることになるでしょうなぁ。

とにかく月曜日はまず、MD-5500で印刷したシルクを貼り付ける作業から始めるとしましょう。