No.2070 おかげさんでw

おかげさんで、忙しい日々を送っております。
世間では仕事がないと言うことも聞きますが、発売まで後3ヶ月を切った状態ですので、補材関係等々結構な仕事量です。
来週は東京に出張ったりしなければならないので、その間止まってしまっても大丈夫なように仕事の調整をしたりしている状態ですね。

で、愚痴w

元々、シェーバー関係は別の担当者がいたのですが、僕の異動により課長の判断で、僕がシェーバー担当になったわけです。
正直なところ、いきなり主力機種の担当というのは私的に荷が重いんですよね。

で、何よりまずいなと思っているのが、担当を変えられた前任者ですよ。
僕も前の部署で何回か担当を変えられて、仕事が嫌になった経験がありますからねぇ。

まぁ、この件に関しては、前任者へフォローを入れながら進めていくしかないんですがね。
自分のされたことを他人にしてしまうというのは因果応報なんでしょうか?

僕自身も装だったのですが、「上が勝手に決めたこと」という一言では各担当者は納得しがたい部分もありますね・・・