No.2055 2200BG

えぇ、BとGですよ。自宅のルーターがBとGしか対応していないですからね(汗

PCG-SRX3/BDを裏返してねじを外してサクッっとばらして交換です。
ぉ?久々に画像付きじゃん俺w

CPUはどうにもなりませんが、RAMは384MBあるのでカッツカツですが、HDDを60GBに換装したことと無線LANがGに対応したのでかなりレスポンスはよくなりました。

まぁ、このスペックじゃRAMDiskもEWFも無理ですから、これ以上弄る意味はありませんな。
嫁専用機として使う予定ですがw

こうすることで、完璧にDynabook C8は引退の危機ですよ。
遙かにC8の方が使い勝手が良いのにサイズと軽さがちょうど良いというむちゃくちゃな理由でVAIOをとられた感じですね。

こうやって使わないPCが増えていくわけですよ(爆)