No.2039 修理完了



肉厚が薄くなっていたとのことで、フランジとの接続部に1mmの鉄板を内側から溶接、外側は補強のためにアングルを溶接してくれたらしいです。
道なき道で寝転がってしまうジムニーとかをよく修理するので溶接はお手のもんらしいですわ。
これで、耐熱ペイントだけでなくシャシブラックもふいてくれればもう少し見てくれもよかったのにw
って、下だから見えないかw

とまぁ、そんな感じで修理完了。@9450円。
高いんだか安いんだか微妙ですが、ディーラーで修理するより遙かに安上がりだったと思います。
幸いなことにサイレンサーとかは全く問題なかったのが割と安価でで修理できた理由でしょうねえ。

あ〜よかったw

ただ、営農サンバーを返したことに上の子から抗議がありましたがwwwww