No.2021 いきなりかい(怒)

明日の営業会議に使うから金額別にソートした他社比較一覧表作れとか・・・
もうね
絶対に先週の早い段階に作る必要性があることはわかっていたと思うんですがねぇ・・・

えぇ
作りますとも。
作らせて頂きますとも。

ということで、必死に情報を集めつつ資料を作成していますよ。
ほとんど作業ですねぇ。

何より前任の担当者が一覧表をイラストレーターで作成するという暴挙に出ていたので、Excelに入れ直しています。
入れ直すっていえば打ち直しですよ。
確かにイラストレーターは具合がいいのは理解しますが、適材適所(←今社内のプチ流行w)って事ですがな・・・

あ〜しんどっ