No.2013 いらん事した><

都合上?どんどんパソコンが増えていっている訳ですよ。
先日iBookG4が増えた訳ですが、今日悪友がPriusGearを置いていってくれた訳です。
ワイドとはいえ、12インチのパネルでしたので、iBookに接続して状況を確認しようとおもって2台のばらしを始めた訳ですが、やっちまいました><
Priusで、画面真っ白け・・・
フレキをだめにしちゃった感じですかね?
それともパネルそのものをやっちゃったのか。。。
ちなみにiBookのパネルを接続しても同じようにホワイトアウトしたままのでケーブル臭いです。
で、iBookのほうにこのパネルを接続したところシンクがあわないかんじでした。
結局のところiBookにかんしては状況に変化なし。PriusGearを壊してしまったという残念な結果になってしまっています。

どなたか、これら2台のの修理をしてみたいという猛者はおりませぬか?
使い道はあるのであげちゃうってことはできませんが、ちょっとしたお礼程度で面倒みてもらえませんか〜