No.2008 900Aの甘美

画像は後でUPしますが、とりあえず、動作しました。
今までと同じ手順をしていたのですが、なぜか動きました♪
後は、言語環境とかドライバ周りですね。
後に詳細に報告します。

まず、こんな感じでウエルカムがループします。
そこで、rootのパスワードを変更してあげることで、このループは回避できます。
私的にはBIOSでのデバイスのオンオフは関係なかったようです。

で、

起動しましたよ。写真はハメコm(ry
さて、これからやることをピックアップします。
言語環境
画面の解像度

LAN(WLAN含む)
って感じですかね。
画面の解像度に関してはドライバは入れてはみたんですが、1024x600という解像度が表示されていないので、現在は800x600で使用しています。
音もないのが寂しいですねぇ。
あっと、言語環境はJapanene.pakを入れましたし、ことえりも使えるようになったので、ひとまず無問題ですね。
いや〜非常に長い道のりでしたよ。

あと、環境を壊す前にいちどバックアップはとった方が良さそうですね。