900Aの悪夢(こればっかw

皆さんにいろいろコメントをいただいておりますので、何とか夢を正夢にしようとがんばり続けています。
実際がんばる必要があるのかどうなのかは微妙なところですが、現実問題として、こりゃ、すでに意地ですねぇw
んで、ためしにSDHCへインストールを試みたところ、あっさりウエルカム画面が出ましたよ。
と、yyさんのウェルカム画面のループと同じ状態orz

で、起動ディスからディスクユーティリティを立ち上げたんですが、所有権が有効になっていない感じでグレーアウトしたままなので何もできない状態です。

ボリュームの読み込みといっても元となるボリュームがないのでどうにもできませんねぇ。
さて、今日はこれで寝ますかね。