職場の林檎

スローペースではありますが、確実に環境が整いつつあります。
窓機ではVX nanoというマウスを使用していたわけで、MACな環境に移ってからはアップル純正マウスを使用しておりました。
が、右クリックをした感覚がしないのでどうもしっくりこない。
あと、スリッパというかゾウリムシみたいなかっこが耐えられません。
というわけで、VX nanoをサクッといんすこしましたよ。

これで、かなり快適になりましたね。
後は、メーラーですね。
可能なら仕事用と分けたいのでThunderbirdでも試してみますかねぇ。
Googleガシェットとかはどうしても使わなければならない理由もないですし、メーラーGmailとYahooメールが読めればOKって感じです。
いちいちWebでチェックするのはめんどくさいですから〜♪

さて、ジャンク品のG4ノート*1はどんなものが届くんでしょうか?←いぁ、つっこまないでwwwww

*1:型番どころか、液晶のサイズすら知らない状態w