No.2001 ケロロ

21時からケロロの第3弾の映画をアニマックスでやるっていうもんだから、明日は学校なのにワクテカしている1号・・・
明日起きられるのか?w

っとまあそんな感じなんですが、僕は2号を寝かしつけつつ21時半くらいまで寝ちゃってました。
何とか起きたときは嫁と1号はテレビを見ていたわけですが、嫁が風呂から上がったときに21時前だったわけですが、こたつで寝ころんで図鑑をみながら寝ていたようです>1号
まぁ、彼らの年代で21時はほぼ未知の時間帯ですからねぇw

で、ケロロの映画ですが、眠気と戦いながら意地でみていて感じ>1号

つきあって僕も嫁もみていたわけですが、やっぱり今公開中の第四弾よりずっとおもしろいですね。
21時に起きていれば録画したんですがw

はっ・・・
そうだ。メイン機は地デジに移行して、アナログキャプチャーボード取り外したんでCATV受信できないんだったw