No.1951 寝ちゃった

年末から2号と一緒に寝ているんですよ。
1号が別途で暴れまくるんで、2号の危機って事で(爆)
シングルベット2本をくっつけた状態で嫁と1号、シングルベットに僕と2号って感じですね。
まぁ、1号と2号は寝る時間起きる時間も少しずれていますからね。
ちょうど良いといえばちょうど良いですよ。

ということで、寝かしつけもしているんです。
一緒に床に入って寝かしつけるんですが、再度起きれる確率が50%切ってますwwww
20時台前半に床に入るんですが、気がつくと23時過ぎだったり、朝を迎えていたりなんてことが結構ありますねぇ(´・ω・`)ショボーン

ごそごそとやりたいことは色々あるんですが、体は正直でして( ;谷)
まぁ、とにかく寝れるときは寝ちゃって体力を付けないとねぇ。

殻だが資本(⌒^⌒)b