No.1946 一段落付近

仕事は先週末に出図が終わり、見積り等も中国工場から入手したので、金型手配となりました。
後は、稟議書の作成なんですが、もう何点か見積り待ちなので、手が付けられませんね。
今回は、今までの機種と比較しても検討時間と、他のEGにチェックしてもらえる時間が多かったので、前回の機種より少し精神的に楽かなって感じです。
まだまだ作成しなければならない書類等も結構あるし、試験もしなければならないのですが、出図が終わったことで結構精神的に楽になっています。
まぁ、こういった精神的な余裕が出来たのでWindows7インスコをしてみたりなんてことが出来るわけです。
CE1220J用のオモチャも数点発注しましたので来週後半はその手のネタで遊べるんじゃないかと踏んでいます。