No.1939 最終調整

明日はいよいよ社内デザインレビューです。
モデルは大筋で関係したんですが、3次元造型機が明日じゃないと修理が完了しないとの事で、いくつかの部品の最終確認ができてはいません。
まぁ、これらの部品はシェーバーとの形状あわせなので修正といっても大規模になりませんから、もっくあぷが完了しだい確認って感じですね〜

今回は、図面を含めてチームのEGにしっかりと確認してもらえていますので。前回前々回のような失態は少ないと思います。
それでも、大きな問題はいくつかは発生するんでしょうけどねぇ。

金型が出来上がり成型品を見るまでが不安と期待で入り混じりますね>気分的に。

これがエンジニアの楽しいところでもあるんですけどねぇ。