No.1938 今繋いでいるものは

年末に内示っぽいものをもらったわけで、早ければ新年早々という話だったんですが、今のところ全く動きはありません。
ウチの会社の場合〆日は15日ですので、異動が有れば、コレ前後に辞令が出るはずなんで、今月は異動は無いのかもしれません。
今の上司に、内示っぽいものが出たって話をしたんですが、上司は全く聞いていないようなところを見ると、私に内示を出した首脳陣の勇み足なのかもしれませんね。

手持ちの仕事ですが、今週末の出図に向けて、最終的なデータの調整と、別のEGにチェックしてもらった問題点を修正している状況です。
異動になったからといって、この仕事を放り出せるわけでもないので、いずれにしてもかたつけないと終わらない仕事ですね〜
今は、異動がある(設計から出れる)と言う目標が有るので、仕事が出来ている状況ですよ。
つまり、それが、今の僕を繋いでくれているといった感じでしょうか。

今日は水曜日なので、定時に帰って、体力を回復させることにして、また、明日から早出で仕事をやっつけないとね〜