No.1929 いろいろ

嫁が美容院に行くというので2号の子守をしつつ電器の傘を洗ったりしてましたよ。
子守といっても、大掃除をしている最中に野放しにしておくと、いろいろと危険なのでずっとおんぶしていました。

おかげで大掃除は大体終了。
明日天井のはりの掃除をして完了って感じですかね。

そして、最後に、今まで残してしまった年賀状です。
遠方は間に合いませんなwwww

デザインにも困ったので結局つるしのサンプルにちびたちの写真を入れてそのまま使うことに・・・
今年は珍しく前面印刷なので印刷に結構時間がかかりました。

LANDISKだと、プリントサーバーにもなるので、葉書だけプリンターにセットしてしまえば後はコタツでノートPCから作業ができるのは素敵ですね。
たった160GBのLANDISKですが、使い勝手は良好ですね。

中古価格が高かったんだが安かったんだかは微妙ですが、使い勝手を考えると、非常に具合がいいです。
なぜ今までこの手のものに手を出さなかったんでしょうね>俺
CE1220を入手したことで共有なストレージが必要になったわけですよ。
これで、自宅にいる限りは音楽は聴き放題ですね〜
オフゲーとかもFCD(CD革命)でLANDISKに移動しましたので、やりたいことがやりたいときにできるようになりましたな。

明日は正月の買出しかな〜