No.1915 Mtron SSD

感のいい方ならわかっていたと思いますが、MtronSSDの32GBを購入しちゃいました。


入荷しました!在庫あります!MTRONSSDコンシューマモデル。ZIFコネクタ品MTRONSSD MOBIシ...
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/087574ac.c00ad235.087574ad.747b4dd2/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fj-dsolution%2fmsd-pata3018-016zif2%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fj-dsolution%2fi%2f10000067%2f

Webを巡回していたらReadで70MBぐらいの速度が出ているんですよね。
少なく見積もっても今のHDDの倍の速度にはなる感じなのでどうしても試してみたくなってしまったわけです。
病気と言えば間違いなく病気ですね。そして、この記憶喪失による購入は不治の病ですwwww
と言うわけで早速換装作業に移りたいところですが、Boot可能なUSB-IEDな変換は職場に放置してあるため今日のところは何も出来ません><

初めてのゼロスピンドルが楽しみで楽しみで〜〜♪