No.1894 PC-CL1-C7C

キーボードが駄目だったという話は以前エントリしたとおりなんです。
で、ばらしてコンダクティブペンで補修しようとしていたんですよ。
結果から言うと駄目でした。
プリウスの時は重ね合わせてあっただけのフィルムが、シャープでは貼り付けてあるんですよ。それを剥がす際にパターンきっちまいました・・・それも大量にwwww

それでも必死にリペアをがんばっていたんですが、完全に断念。
んで、即オクで落札ですよ。

ばらしたキーボードは部品取りに移行ですね。
プリウスのキーボードの状態があまり良くなくパンタグラフのツメがかけていたり、ゴム接点が紛失したり(←接点は親父が無くしたw)という状況だったので、そのリペアに使用しましたよ。

んで、落札したキーボードは文字消えがむごいのでキーは交換する予定です。OSは購入時に試用という形でインストールしてあったんですが、使用期限が切れてしまって結構大変。電話承認を受けましたよ>XP

で、新たなる問題発覚。
CDが認識しないですね。←ドライブとしてw
ドライブの認識をするときもあったんで、ゴミとかが詰まっている可能性もありますな。

まだまだ遊べるPCですわ〜
今?とりあえずSP3入れてますw