No.1891 車載MP3

突然スイッチはいる事ってありません?
無駄使いというか、衝動買いですよね。
Audiについているオーディオは、外部入力があるんで、MP3プレーヤーとかは接続できるんですが、プレオについている純正オーディオは、外部入力が無いんですよね。
CDもMP3に対応していないですし〜

で、MP3を聞くとなると、CDへの焼き戻しか、MP3プレーヤーをFMに乗せるぐらいしかないんです。
で、衝動買いです。
MP3プレーヤーのついたFMトランスミッタを買ってしまいましたさ。
シガーから電源がとれるというか、シガーに直接差し込むタイプのヤツですね。
USBとSDカードスロットに、外部入力があるので使いかっては良さそう。

いちぉ、バックライト付の液晶もついています。曲目表示が出来るんですが、日本語表示は出来ないため、?????.mp3みたいな表示になってしまいますね。気にならんけどw

で、最も気になる音質ですが、さすが安物って感じです。いちぉ、イコライザー機能もあるんですが、全体的にメリハリのないこもり気味の音質です。
ここは期待しちゃいけない部分ですね。
で、リモコンまでついてくるわけです。これって、使う人いんの?w

んで、どうしても欲しかった機能はついていませんでしたね・・・
それは・・・
シャッフル
特にこの曲を聴く、聴きたいというこだわりは無いんで、カードにはいっているのを適当に、ランダムで再生して欲しかったんですがね。どうしてもランダムで聴きたいときはポータブルを接続するしかありませんなぁ〜(←それをしたら負けだと思っている)