No.1847 Thinkpad その後4

実際には昨日の午後届いていましたよ>A21E

何よりHDDのマウンターがあるのがうれしかったですね〜♪
んで、今朝から、旧A21Eよりの移行作業です。
といっても、RAMとHDDの移設だけですね。チップセットも何もかも同じなのでOSのインストールも何もいりません。
とにかく、途中で電源が落ちないかの確認になります。
で、6時間ほどOSを起動させたまま放置してみましたが、電源が落ちるようなことはありませんでした。

やはり、少し余計目にお金を出すとそれなりの物になるんですね...( = =) トオイメ

んで、これと交換で、旧A21Eの一切合切を戻してもらうことになりました。
旧の方も15インチのパネルは生きているのでモニタを外付化しようかそのままオクに放出するか思案中です♪
で、微妙なことに、モニタ自作用のコントローラーが1枚余っちゃっているんですよね〜
17インチのパネルに使おうと思っていたんですが、どう結線しても表示しないんであきらめたヤツですw