No.1846 世界は回る

つか、僕の目が回っているだけですけどねw
夕方20時ぐらいでしょうか、なんか、視界がゆがむんですよね。んで、立ち上がったら一気にめまい。そのまま世界がグルグル回るんですよ。変な例えですが、欠席になったときに痛み止めを2本立て続けに注射された感じと似ていますね。
とりあえず、パジャマに着替えてベットに横になりましたよ。

んで、額に手を当てると結構熱い。起きたくてもなかなか起きられない状態で30分ほど苦悩し、這ってリビングまで行き、冷えピタをゲット。また、這ってベットまで戻り横になる。

24時ぐらいに一度目が開いたんです。
汗びっしょりでね。
思いっきり発熱したみたいです。

もう目の回る感覚は無かったんで、着替えて、冷蔵庫へ。
なっちゃんオレンジが冷えていたので、一気に胃に流し込む〜〜〜

その後は朝までゆっくり寝れたという感じですね。
まぁ、5時20分起きですけどねw