No.1814 呼び出し

昨夜おなかいっぱいご飯食べたし、勝利の美酒も呑んだしで、ゆっくり寝ている予定だったんですよ><
なんか朝9時に携帯で起されました。
1号からの電話で、要約すると退屈だから遊びに連れて行けってことでした。
ああ〜放牧オワタorz
で、結局のところアイシティへいってゲームしたり映画(ポニョ)見てきました。
ジブリは・・・
どんどんレベル下がっているなぁ・・・(ちなみにアニヲタじゃないぞ
やっぱり声優に芸能人を使う時点で終わりって感じだなw

まぁ、内容的には「○」
ただ、残らないんですよね。見たという表面上の記憶は残るんですが、中身がまったく頭に残らないんですわ。
子供向けとはいえもう少し訴えかけるのものがあってもいいんじゃないかな〜
カンフーパンダ(飛行機の中で見た)に比べれば、お金を払う価値はあると思いますけどね〜
で、今日から嫁実家です。