No.1785 蕁麻疹

元々蕁麻疹な体質だったような気はしますね。
子供の頃も結構発疹が出ていたような気はしているんですがねぇ。年に1度とかそういった感じではなく忘れた頃にって感じだったかな。
成人してからも結構蕁麻疹が出るってのはあって、都度かゆい思いをしてきましたよ。
と、前振りが長くなった。
数週間前にまた蕁麻疹が出るようになってしまったんですよ。今までは一晩経つと消えていたんですけどね。今回は1週間を超えても収まらないです。一気に増えるんじゃなくて、少しずつ増えては消え増えては消えと全身を回っている感じです。
結構食べ物で蕁麻疹がなんて人はいるみたいですね。アレルギーってヤツですな。
でも、今回に関しては食物アレルギーじゃ無いような気がしています。普段と変わらない物を食べていますからねぇ。職場でもおやつは食べていませんしwww

まぁ、大きな声では言えませんが、ストレスも蕁麻疹の要因になっているなんてのがググってたら出てきました。
ストレスなんて、無いわけ無いにきまってんじゃねぇかw

そか、ストレスか・・・
_ノフ○ グッタリ