No.1784 わ〜〜・・・い?

出品者には申し訳ないんですけどね。本当にネタとして入札しただけだったんですよ。
2.5インチな12GBのHDDが8コ詰め合わせのジャンク品ですね。
まぁ、落札になってしまった以上きちんと取り引きはします。
ということで、それが本日到着しましたよ。
おまけで6GBを数個同梱してくれたとのことで、梱包をといてみると都合14台の2.5インチHDDがwwww

どうすんだ?これ?w

ま、でも、とりあえずすべて確認している俺って素敵wwww
まぁ、ひとまず、認識するかしないかの振り分けですね。
12GBが2台、6GBが1台認識しなかったですね。残りは認識しましたよ。
んで、次はローレベルフォーマット(クイック)が通るかですね〜
フルだと時間かかりすぎですから〜
なにげにすべてがローレベルフォーマットできちゃいました。途中何回か引っかかりはあった感じですので、多少ヤレて来ている面はありますけどね。

後は、HDD regeneratorで、不良セクタの修復をすることになると思うんですが、さすがにめんどくさくなってきましたよ。

さて、このHDDたちの使い道を考えてくれる方募集中ですw