No.1764 Sattelite 1800

ファンを交換しても動作が遅いままのSattelite 1800に嫌気がさしてついに部品取りに決定しました(・∀・)
と言っても取れる物はFSB133なPentium iii(1GHz)と15インチの液晶パネル、キーボード程度なんですけどねw
CPUは現在FSB66なCelleron 766の載っているi810eなマザーのPCに移植。液晶は外部モニタとして利用しようと思っています。

入っていたパネルはてっきり東芝製だと思っていたんですけど、ばらしてみるとSHARP製のLQ150X1LH63でした。

コネクタに関してはDF14-20Sなので、1.25mmピッチのもっとも汎用的なコネクタですね。

さて、オクで液晶自作キットを落札しますかね〜