No.1738 午前中は

昨日我が家はやっと水洗トイレになりました。実は今まで簡易水洗だったんですよ。田舎はつらいですね。
でも、近代化したことで上下水道代が気になりますね〜

ってのは、エントリーに関係無い話でしたね。
今日は向かいの家のチビたち3人がまとまって我が家にやってきましたので、にぎやかな午前中を送っています。
7ヶ月な2号を含め男5人いるとすごい状態ですね。2号もあっけにとられている感じです。

昨日に引き続きMVPenの話ですが、自宅で使用するシーンは皆無に等しいです。自宅にいれば、最低でもPDAを使用できる環境にはあるんで、なにかしらテキストを書きたいときはHX4700にキーボードをBluetoothで接続して使いますから、紙ベースでなにかするってことは無いですね。
だとすれば、やはり、職場でのーティングとかそう言ったシーンで使用することが前提となるんでしょうね>MVPen
ちなみに、このペンですが、ペン先が見えにくいので少し書きにくい気がします。
いずれにせよ、安い買い物ではなかったので、じっくりしっかり使うことにしますね。

詳細は以下で見てください。