No.1731 法事

実質10年ぶりにお袋の実家に行ってきました。
1号をつれてね。

法事も目的なんですが、山ノ内なんで、温泉も目的です。
お袋の実家の裏で温泉をくみ上げているうえに、地元の人のみが入れる共同浴場があるんですよ。

↑温泉くみ上げています。

法事が終わったんで、入ってきました。

貸し切り状態だったんで、湯温が熱い・・・
47度とかあるんで、入れない状態で、申し訳ないと思いつつも44度までうめてから入りましたよ。
この温度でもまだ熱いんですが、1号も「う〜」とか言いながら入るあたりが、親子と言うところですかね。

車で1時間、無料で入れる温泉なので、もう少し活用しないとなぁなんて考えちゃいましたね。