No.1715 VX nano到着

自宅で使う分には、ホイールがヌルヌルして気持ち悪い(クリック感がないだけですw)MSなワイヤレスマウスを使っているのは以前エントリーしたとおりですね。「べる」からもらって、タクトスイッチを交換したヤツです。
で、昨日のエントリー通り、ロジのVX nanoが到着しました。

握り持ちではなく、ツマミ持ちという大きさですね。真ん中のがそうです。nanoと言う名にふさわしく恐ろしくレシーバーが小さいです。外したらなくす自信がありますwww

でですね、なんで23時に職場にいるかは後でエントリーしますけど、とりあえず、早速使ってみましたよ。
これ・・・
ホイールは中ボタンとして使用できないんですねorz
Pro/Eメインなんで、中ボタンとして使えないのは致命的です。ただ、ホイールの手前にある検索ボタンが中ボタンに割り当てできるんで、現在はそれを使用しているような感じです。

o┤*´Д`*├o アァー
大きさでnanoを選んだまでは良かったんですが、中ボタンが・・・(´・ω・`)ショボーン
でも、高かったんで意地でも使いますよ〜〜〜(たぶん)

ただ、何かが頭の中ではじけてVX REVOLUTIONを近々買い直すかもしれませんな(汗