No.1699 準備〜

トランクへの荷詰めの作業に追われています。
今回はスーツが必要になるし、会社の作業着も必要になるので、結構かさばっています。それに着替えを入れたり、部屋着を入れたりしたらすでに満タンに近いです。

このほか書類やデータ等を持ち込む必要があるので、どうしても機内持ち込み用として、ちょっとした鞄が必要になりますね。現在職場に2名の新人が入り、ノートをあてがってしまったため、ストック機ががない状態ですので、自前のノートを持ち込むしかなさそうです。

あとは、月曜日出社して、報告書類のフォーマット等をコピーしておけば大体の準備は整いそうですが、突然の話なので、月曜日に何が出てくるかわからない部分がありますから、結構コワイですね〜

ちなみに、スケジュールですが
14日は通常通り出社し、19時に名古屋へ移動。
15日にセントレアから香港経由でシンセンへ移動。
16日はシンセンで最終ミーティング
17日はジュントクに移動して、相手先とのミーティング
18日は同様にミーティングを行った後、列車で香港へ移動
19日に名古屋→自宅

って感じのスケジュールです。割と強行な感じですね。
というわけで、割と落ち着かない感じです。月曜日少し打ち合わせをすればある程度は気持ちも落ち着くとは思うんですけどねぇ・・・
長い週末ですw