No.1692 いろいろと

午前中は学校用品の足りない物の買い出しに行ってきました。
先週末に価格.comから光を引いた際のキャッシュバック還元分の商品券2万6千円分が届いたりしたので、早速それを使ってお買い物ですね(爆)

で、夕方から、嫁の誕生日とジジの誕生日、チビの入学のお祝いをかねてあづみの亭へいってきました。
ウズラに、イノシシ、カモにシカ・・・とあまりスタンダードでは無い串焼きばかりなところなので、チビを連れて行くのをためらっていたんですが、いざ連れて行ってみると、意外ですね〜。
特にウズラあたりは絶対に食べれないと踏んでいたんですが、全然平気に食べてました。

親の勝手な思いこみですね〜
特にシカは気に入ったらしく、オカワリしたいっていってました(・∀・)
一品一品は小さいんですが、結構おなかにたまりますんで、オカワリはなしにさせました。