No.1677 チャイナ回避

来週から上司が2ヶ月チャイナ行き決定です。これにより、僕のチャイナ行きが回避された感じですね。とりあえず、部品をすべて本社に送ってくれるようなので、こちらで試作することになりました。

T1*1で組む台数が少ないことと、一発目からラインを使っても組み立ては無理だろうという過去の経験からの判断のようです。チャイナは行かないに越したことはないので、若干胸をなで下ろしている感じはありますよ〜

実際の話、T1以降に大々的な仕様変更を控えているので、そちらに集中しろって事だと思います。こちらに関しては4月の頭に出図予定ですね。という割にはまだ仕様が確定しないという迷走ぶりはすてきですがw

ただ、仕様が確定してからモデリングや、作図を始めると間に合わなくなること間違いなので、まことしやかにささやかれている公式っぽい暫定仕様で設計をしている段階ですね〜。

まぁ、○が□になるような事は無いでしょうが、変更の可能性は非常に高いので、ある程度は柔軟に対応できるモデリングをして起きますかね。

*1:ファーストトライ