No.1676 お彼岸

少しでも気分転換になればと思う嫁の心配りでしょう。
お彼岸の中日ってこともあったので、嫁はんの実家に来ています。
お義父さんの墓参りもずいぶんご無沙汰していたんでちょうどいい機会でした。
このまま例の件が、素直に終わるとも思えないので、まだまだ引きずりそうですが、今後はどうして行けばいいかってのはおぼろげにみえてきています。
まぁ、嫁実家にきたことで珍しくお昼寝ができました。先週の風邪のときは寝たくても眠れない状態だったんですよね。本当に体調が悪いときは寝ることもできないってのを体感しましたから(笑)

あと、精神的な面でも自分で思っているほど引きずっていないんだと思います。じゃないと、夜も熟睡できませんし、それに2時間もお昼寝できないでしょうwww

こんばんは嫁実家に泊まり、明日チビは保育園をお休みです、僕は嫁実家から出勤ですのでかなり楽ですね〜。いつもより30分余計に寝ていられます。そして、夕方も嫁実家に帰り、自宅に戻るのは土曜日の昼間です。今回はノートPCも持ってきていないので、夜が多少ひまかもしれないです。HX4700とキーボードは持ちこんでいるんで、テキスト入力はできるんですが、通信環境は携帯電話のみなので、可能ならPDAでの通信環境が欲しい気はしますね。実際のところ、外出先からネットに接続するシーンって少ないんですよね。
あれば使うんでしょうけど、今のところ無くても困っていないので、まぁ、いいっかw

話は変わって、一時期晩酌で焼酎を呑んでいたんですが、風邪引いたりなんかしているうちにいつのまにか呑まなくなっていたんですよね。ただ、嫁の実家にくるとお義母さんと少し呑むわけですよ。
まぁ、発泡酒ですけどね。久々にビール系を呑んだわけですが、珍しくおいしく感じたわけですよ。普段は350ml缶でも余るんですが、今日はおいしく呑めましたね。しかも普段は真っ赤になるんですが、今日はその割に赤くもならず、ちょうどご機嫌な状態です。オヤツとかしっかり食べていたせいですかね。すきっぱらじゃなかったのが項を奏した感じですね。
普段もこのぐらい酔いにくいと良いんですけどねぇ。
んで、今20時を回ったところなんですが、特にすることも無いし、良い感じで酔っているので寝ます〜(早杉www