No.1674 続:色々あったんで

朝一番に総務行ってきました。昨日電話がかかっていた人に対しては、ある程度シャットアウトできるとのことだったんですが、100%はシャットアウトは無理なんで、最悪は電話が僕に回ってしまう可能性があるとのことでした。まぁ、仕事を含めいろいろな電話がかかってきますからね。どう考えて現段階で100%シャットアウトは無理でしょう。まぁ、そのときは居留守使うなどの対応で逃げてくれってことでした。

んで、一度、警察の生活安全課に相談しておいた方がいいとのことで、電話してきました。基本的には居留守を使うしかないとのことで、水曜日仮に、本人が会社に来ても受付でシャットアウトしてもらう方法しかないとのことで、予想通りといえば予想通りという感じ。

今一歩釈然としない感じはあるけど、今できることはすべてやったので、後は明日を待つほか無いと思う。まず、いるかどうかの確認の電話をよこすと言っているので、その時間は席にいないようにする予定。

直接乗り込まれても、総務が水際で止めるとのことなので、後は、流れに任せるしかないねぇ。
あ〜あ
つまんねぇことに巻き込まれちまったよ。

なんにしても後口悪いねぇ〜

追記
http://www.mansion-kaiyaku.com/01.htm

もろ当てはまっていますね・・・