No.1651 stowaway Think Outside

今朝もってきてもらえました。
僕の方のA21eはHDDマウンタの自作中ですので遅くも金曜日に引き渡すと言うことで了解を得ました。

さて、交換したキーボードですが stowaway Think Outside XTBT01ってやつらしいです。

↑のリンクは新しい型ですね。すいません。ナニが違うか理解できませんw

さて、HX4700とペアリングさせていくわけですが、まず、この折りたたみなBluetoothキーボードを見ていきますw

タバコ2箱分くらいの大きさです。

キーボード開き始めました(・∀・)

完成形態ですね。変形完了って言ったところでしょうかw

HX4700とドッキング〜 (・∀・)ニヤニヤ
ま、乗っけるだけですねw

Windows Mobile 2003SEではドライバはもっていないみたいです。stowawayのサイトからDownloadしてインスコします。
.CABを叩けばOKですね。
その後はプロファイルの設定なんですが、OS標準のBluetoothマネージャからではなく、stowawayのアプリケーション?からの設定になるんですね。

マニュアルを参照するとキーボードショートカットでFEPのON/OFFを切り替えることができるようなんですが、反応なしw
2〜3手順を踏んでFEPをオンにしていますのでめんどくさいです。
さて、コレを簡単に切り替えられる使い方?アプリ?を考えないと厳しいですね〜

あと、コレでSkypeとY!なメッセンジャーが走ってくれればほぼノートPCは不必要になりますね。
そういやぁ、Skypeインスコできないのは何でだろう・・・