No.1642 室内ラジコン

最近は、飛行機とかヘリが流行っているんですかね。結構見かけますよね。
でも、我が家はやっぱり車です。
年末外に出たくないからという理由だけで近くのホームセンターで買ってきたタカラトミーのエアロRC・・・
コレがなかなかおもしろいんですよ。
いちぉ、キットなので、チビと一緒にプラモデル感覚で組立てて、その後自由に走らせることができるんで、2度楽しめる感じですね。
で、数週間放置されていたのが、久々に復活しました。

不幸なことにセダンは一台も在庫が無く、軽かバスって選択肢しかなかったんですね〜><

っと、愚痴はやめてっとw

結構小気味よく走るんですよ。しかも割と速いですね。やっと1号もコントロールに慣れてきたみたいです。
電池は単3のNi-MHを使っていますからコストパフォーマンスもよろしい。
フローリングなリビングで遊ぶにはちょうど良い大きさなんですよ。
何より外に出なくて済むwwwwwww←ここポイントw

僕の幼き頃・・・ラジコンって、誕生日とかクリスマスに激しくおねだりしないと買ってもらえなかったモノなのに、今じゃ1000円でお釣りが来ちゃうんですね。
良い時代なんだろうけど・・・

( ´△`)アァ-
それはともかくBluetoothのキーボードが欲しいな・・・